ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2019/03/21 10:00〜23:00

真双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

設置機種のラインナップの豊富さも魅力的な「123CiTY!WAKAYAMA店」にて、「真双龍」を敢行。幅広い選択肢のなかから選んで遊技がおこなえるところも、厚い支持につながる要因のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っているなかでとくに心に残っているのは、さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーの稼働率の高さだ。活気を感じつつ歩いていると、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた「ファンキージャグラー」に目がとまった。

遊技をおこなっているほとんどのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった様子。ジャグラーシリーズのみならず、ホール全体を通してみても、トップクラスの盛り上がりであったように思う。

プレイヤーの輝くような笑顔がみられ、感じられた雰囲気はとても明るい。眺めている自分まで楽しい気分になるほどのうれしそうな表情であったことが印象的だ。

設置台数は4台で、確認時はすべてが稼働。空き台がでるといったシーンはなく、入店してから退店するまで、つねに活気に包まれていたことも覚えている。

また、小役カウンターを使用している姿があり、期待を持って来店しているようにも思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目しよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めることも重要だ。

 

輝くような笑顔が広がり、華やかなムードに包まれていた「ファンキージャグラー」。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように感じられた。

カウンターには自然をイメージした緑色の装飾が施されている。さわやかな見た目となっているなど、雰囲気づくりを大切にしていることもうかがえた。

また、スタッフが丁寧な接客や清掃をしているなど、優れた環境面も印象的。にぎわうなかでも、気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

たくさんの魅力がつまっている「123CiTY!WAKAYAMA店」だからこそ、いくつものステキな光景がみられたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ