ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2019/04/13 10:00〜23:00

真双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

弐頭の龍の存在を探る舞台となったのは、700台以上の遊技台が設置されている「123CiTY!WAKAYAMA店」。

さまざまなお店が併設されている複合施設に入っているホールであり、周辺は通行人が多い。入場してみると、ホール内は周りのにぎやかさ以上に活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、ボーナスタイプに遊技を満喫しているといったプレイヤーが多かった。なかでも、うれしそうな姿が目立っていたのは「マイジャグラーⅣ」。

合計9台が4台と5台に分かれて別々の場所に設置されており、確認時はすべての台が稼働。各所がにぎわっているホール内でも、とくに晴れやかな笑顔で彩られていた。

おなじシマに配置されている機種でも華やかな光景を目にしているが、ひときわ明るいムードであったことを覚えている。

稼働率の高さ以上に興味をひかれたのがパフォーマンスを披露するプレイヤーの人数だ。2つのシマを何度も行き来したが、様子をみにいくたびにステキなシーンが目に映った。ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

滞在中に稼働率が下がることはなく、楽しげな雰囲気が変わらなかったことも印象的。

人気と盛り上がりのどちらをとっても「マイジャグラーⅣ」は目立っている機種だと感じた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,800pt
平均差枚:約+756pt
平均回転数:約5,506G
出玉率:約104.6%
プラス台数:6台(全9台)
勝率…66.7%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

全台にUSBポートが備えられている。充電ケーブルの貸し出しもおこなっており、遊技中に携帯電話の充電をできる便利な設備だと思えた。アメニティグッズはほかにも用意されており、ブランケットや座布団などを利用することで、より快適な遊技をおこなえることだろう。

シマの端にはイスとテーブルが置かれている。遊技の合間に息抜きをできるスペースがあることもうれしいポイントだ。

遊技面はもちろんのこと、設備面やサービス面でも満足感を得られると実感した「123CiTY!WAKAYAMA店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ