ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2019/05/13 10:00〜23:00

真双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

「真双龍」の舞台となったのは「123CiTY!WAKAYAMA店」。

赤と白を基調としたホールの外観はインパクトがあり、周辺にさまざまなお店が立ち並んでいるなかでも、ひときわ目立っている。華やかな雰囲気が感じられるなど、明るい気分で入店して躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種がバラエティに富んだコーナーやさまざまなボーナスタイプが集められているシマなど、遊技台のレイアウトにもこだわりが感じられるホール内をみると、幅広いスペックの機種に鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは「沖ドキ!」だ。

設置されている3台がすべて稼働しているうえに、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。魅力的なシーンが多く、眺めているだけでも楽しい気分になった。

プレイヤーの輝くような笑顔がみられ、とても明るい雰囲気が感じられた。うれしそうな表情からは機種の魅力を堪能していることがうかがえ、全員が充実した時間を過ごしていたように思う。

いたるところが高稼働となっているホール内でもとくに存在感が大きい。確認時に空き台が出なかったことにも納得できるほどに盛り上がっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,900pt
平均差枚:約+2,633pt
平均回転数:約4,120G
出玉率:約121.3%
プラス台数:3台(全3台)
勝率…100%

 

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

「沖ドキ!」を中心に、多くの場所がにぎわっていた。ホール内で目にしたプレイヤーたちのにこやかな笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、遊技スペースやトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていたことも印象的。居心地の良い環境が整っていることも魅力に感じたポイントだ。

楽しげな雰囲気に包まれている「123CiTY!WAKAYAMA店」を舞台に、たくさんの華やかな場面に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ