ヘルプ

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

icon

123CiTY!WAKAYAMA店の来店レポート

店舗詳細
123CiTY!WAKAYAMA店

実施店舗:123CiTY!WAKAYAMA店

実施日:2019/06/23 10:00〜23:00

真双龍

123CiTY!WAKAYAMA店

「123CiTY!WAKAYAMA店」にて「真双龍」を敢行。

この日は入り口付近に屋台が出店していた。その場でたこ焼きや焼きそばを焼いているため、周辺においしそうな匂いが漂っていたことも覚えている。リーズナブルな価格で販売されており、小腹が空いた際などにぴったりだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、スロットバラエティと称されたコーナーやさまざまなジャグラーシリーズが集められているシマなど、いたるところから活気が感じられた。機種のスペックは違えど、それぞれのプレイヤーがパチスロの魅力を堪能しているように思えた。

なかでも、ひときわ目をひかれたのは「ハッピージャグラーVⅡ」に広がる鮮やかな光景だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、にぎわうホール内においてもとくに存在感が大きかった。

確認時は設置されている5台のうち4台が稼働していた。満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなう姿がみられ、楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

また、曲線状のシマに設置されているため、台間が広々としていることも印象的。台間に立っても隣とぶつからないほどの開放的なスペースのなかで、プレイヤーたちはのびのびと遊技をおこなえているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-100pt
平均差枚:約-20pt
平均回転数:約3,852G
出玉率:約99.8%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、REG確率の設定差が大きい。

また、チェリーとREGの同時当選確率や通常時のブドウ確率などにも注目だ。

 

通路などに空気清浄機が置かれており、ホール内の空気はとてもさわやか。清掃が行き届いた環境とあいまって居心地の良さが感じられた。

賞品コーナーには、日用品やお菓子などが用意されている。手書きの紹介文もあるため、どのような賞品なのかひと目みただけでわかると思えた。

素敵なシーンがいくつもあった「123CiTY!WAKAYAMA店」。龍の咆哮のような盛り上がりとプレイヤーたちの笑顔に出会い、楽しい気分のまま「真双龍」を終えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ