お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和歌山湊店の来店レポート

icon

マルハン和歌山湊店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和歌山湊店

実施店舗: マルハン和歌山湊店 PR

実施日:2017/04/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン和歌山湊店

 

和歌山県和歌山市にある「マルハン和歌山湊店」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材日である4月1日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ GANTZ」が人気。機種の特徴を活かせているようなプレイヤーが多く、充実感を得られている様子もうかがえた。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」も支持を受けており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」など、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

1円パチンコも好評。

なかでも、海物語シリーズにプレイヤーの活躍がひときわ目立ち、注目を集めていた。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「アナザーゴッドハーデス」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」も活気づいており、華やかな光景も目にすることができた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

5円パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SHAKEⅢ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

忙しい状況においても笑顔を忘れず、丁寧に対応しているスタッフの接客も好印象。清掃を真剣に取り組んでいる姿もみられ、つねに清潔な状態でプレイヤーたちを迎えていた。

また、この日は缶コーヒーの無料配布がおこなわれており、笑顔で受け取っているプレイヤーを確認。遊技以外の部分でもうれしく感じられるサービスがあったことに好感が持てた。

快適な遊技環境が整っている「マルハン和歌山湊店」。充実した時間を過ごせるホールであると、あらためて感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ