お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2018/05/08 10:00〜23:00

真双龍

123塩屋店

龍の存在を探るべく、「123塩屋店」を舞台に「真双龍」を敢行。

広々としたホール内には、プレイヤーの素敵な笑顔が広がっていた。

こまめな清掃により、清潔な環境が保たれていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

多数の機種がにぎわっている状況において、もっとも目をひかれたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

19時頃に確認した時には満席となっており、シマ全体に笑顔も広がっていた。たくさんのプレイヤーが充実感を得られていたイメージだ。

理想的ともいえる展開で楽しめているといったプレイヤーもみられた。

シンプルな告知を味わっていることを物語っているような明るい表情も印象的。シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。設定差の大きいREG確率を軸に、BIGとの合算確率に注目しよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

設定を推測するポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「123塩屋店」は「ゴーゴージャグラー」を中心に盛り上がっていた。

マッサージチェアがあるレストスペースなど、設備面も充実。遊技の合間や休憩中などに、リフレッシュできる印象を受けた。

遊技面のにぎわいだけでなく、優れた環境が整っているからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ