お知らせ クーポン ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗: 123塩屋店 PR

実施日:2018/07/08 10:00〜23:00

真双龍

123塩屋店

ホールに潜む龍の姿を確かめるべく、「123塩屋店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

カフェやレストスペースを完備しているなど、1日を通して快適に過ごせるといった環境が整っていることも、魅力的に感じられたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には、大勢のプレイヤーが来店しており、いたるところから活気が伝わってきた。

なかでも、「ファンキージャグラー」で目にしたプレイヤーの華麗なパフォーマンスが印象的。パチスロの醍醐味を堪能できているような姿も数多くみられた。

うらやましいと思うほどに、素敵なシーンをあちこちで確認している。

多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しむ様子は、満足度の高さを物語っているようでもあった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。なかでも、REG確率に大きな設定差が設けられている。

また、通常時のブドウ確率にも注目。しっかりとカウントして、サンプル数を増やしたい。

 

「ファンキージャグラー」を中心に、多くの場所が盛り上がっていた「123塩屋店」。

クッションやブランケットといった貸し出しサービスが充実しているなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、あらゆる部分が優れているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ