ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2019/04/19 10:00〜22:40

真双龍

123塩屋店

「真双龍」の舞台となったのは、大きな電光掲示板がある外観も特徴的な「123塩屋店」。

ホールには、パチンコとパチスロをあわせて800台以上の遊技台が設置されている。どの貸し玉料金も設置機種のラインナップが豊富なため、幅広い選択肢のなかから選んで遊技がおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、ホール内の雰囲気はとても明るい。龍の存在を探っている最中でも楽しい気分になれる光景が広がっていた。

なかでも盛り上がりが際立っていたのは、設置されている5台が満席となっていた「ファンキージャグラー」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する2人のプレイヤーを中心に、大きな活気に包まれていた。残りの3人も機種の魅力を堪能しているようであり、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

中央通路などの離れた場所から「ファンキージャグラー」をみても、盛り上がりの大きさがうかがえるほどに存在感があった。思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景をみられたことが印象的だ。

輝くような笑顔が広がっていたところも、数ある魅力的なシーンのひとつ。空き台があるならば、一緒に遊技をおこないたいといった感情を抱いたことも覚えている。

多くのプレイヤーが満足感を得られていたからこそ、入店時から退店するまでつねに高稼働をキープしているのだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,200pt
平均差枚:約+2,040pt
平均回転数:約7,962G
出玉率:約108.5%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

高稼働であったことにくわえ、華やかな雰囲気にも包まれていた「123塩屋店」。なかでも、「ファンキージャグラー」から感じた大きな盛り上がりが強く記憶に残っている。

また、ホール内には無料で利用できる携帯電話の充電機を設置。プレイヤーがうれしいと感じるような設備が充実しているところも、好感を抱いたポイントだ。

たくさんの魅力を味わい、多くのプレイヤーが集まる理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ