ヘルプ

123塩屋店の来店レポート

icon

123塩屋店の来店レポート

店舗詳細
123塩屋店

実施店舗:123塩屋店

実施日:2019/05/24 10:00〜22:40

真双龍

123塩屋店

「123塩屋店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内にはクッションや荷物置きなどの貸し出しサービスが充実している。より快適に遊技をおこなうための環境が整っていることも魅力に感じたポイントのひとつであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、機種のスペックを問わずにさまざまな機種に笑顔が広がっていた。なかでも、ひときわ盛り上がっていたのはジャグラーシリーズが集められているシマだ。

とくに、「ハッピージャグラーVⅡ」に広がる鮮やかな光景に注目をした。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーがみられ、思わず足を止めて眺めてしまったことを覚えている。

確認時は設置されている5台がつねに満席。すべてのプレイヤーが小役カウンターを使用しており、期待を持って来店していることも伝わってきた。

大きな活気や輝くような笑顔など、魅力的な要素が盛りだくさん。さまざまなシーンから充実した時間を過ごしていることがうかがえ、プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことにも納得した。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+200pt
平均差枚:約+40pt
平均回転数:約6,533G
出玉率:約100.2%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウをカウントして確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで、ポイントのひとつとなる。

 

輝くような笑顔で彩られていた「123塩屋店」。機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多く、すみずみまで大きな活気に包まれていた。

また、丁寧かつ元気に接客をおこなっているスタッフも印象的。空き台の拭き掃除やゴミ捨てなどもこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめることだろう。

ホールが持つたくさんの魅力を味わい、大勢のプレイヤーが訪れている理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ