お知らせ クーポン ヘルプ

スロット123梶取店の来店レポート

icon

スロット123梶取店の来店レポート

店舗詳細
スロット123梶取店

実施店舗: スロット123梶取店 PR

実施日:2018/09/01 10:00〜23:00

双龍

スロット123梶取店

9月1日、和歌山県和歌山市にある「スロット123梶取店」にて、「双龍」を敢行。

2種類の貸し玉料金が用意されているパチスロ専門店となっており、多彩な機種で構成されている点も魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内においては、AT・ART機とボーナスタイプの両方が人気を集めていた。

そのなかでも、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのが「沖ドキ!」。

シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きく、充実感を得られているといったイメージを持った。

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩き続けていた。

ほかにも、満足度の高さが伝わってくるようなにぎやかな光景やイキイキとした表情などが印象に残っている。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

また、モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

漫画本や雑誌が完備されたレストスペースも広く、空き台を待つ時間などもゆったりとくつろげることだろう。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。みためにもわかりやすいレイアウトなど、陳列方法にもこだわっていることがうかがえた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「スロット123梶取店」。このホールであれば、心からパチスロを楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ