ヘルプ

LOVEの来店レポート

icon

LOVEの来店レポート

店舗詳細
LOVE

実施店舗:LOVE

実施日:2018/09/02 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

LOVE

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月2日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、和歌山県海南市にある「LOVE」。

 

今回の実戦人はもやし。

最近の挑戦では納得の結果が残せておらず、密かに危機感を抱いているとのこと。

このホールでは初の1万回転チャレンジとなるので、過去のことは忘れ、心機一転して頑張りたいところだ。

また、この日は己越えレコードチャレンジもおこなわれており、虹村なな子も来店。2人揃っての目標達成を期待したい!

 

「マイジャグラーⅢ」でチャレンジを開始してからは、弱気なコメントとは対照的にテンポ良くゲーム数を稼ぐ。

12時までに1500Gを突破するなど、好調なスタートを決めていた。

順調なペースで打ち進めるも、中盤には大量出玉獲得とまではいかないまでも中途半端なボーナスの連打をみせ、ただただペースが落ちていく。

怪しい展開となっているが、逆転を信じて最後の1秒までレバーを叩き続けろ!!

 

終盤に差し掛かり、ヒキの弱さも手伝って、ゲーム数を消化するスピードが一気に加速!

中盤の逆境をはねのけ、1万回転に向かって突き進んでいく。

このまま目標を達成し、生まれ変わったNEWもやしが誕生する…かと思われたのだが、最後の最後でBIGの消化に時間をとられて万事休す。

ハマリとボーナス獲得がうまくかみ合わず、調子の悪さを象徴するような結果となってしまった。

「LOVE」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

達成に期待を持てる展開があったにもかかわらず、1万回転チャレンジ成功を逃してしまったもやし。

チャレンジ失敗を悔しがるよりも、最後の出玉が777枚であったことを喜んでいるところをみる限り、不調のトンネルはまだまだ長くなりそうだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ