お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/05/06 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

5月6日、和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」にて、REAL取材を敢行。この日は3日間、連続でおこなっているREAL取材の最終日である。

ホールには多くのプレイヤーが集まっており、活気づいているなかで楽しげに遊技をしていた。

14時頃の4円パチンココーナーをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の性能を引き出せているといった姿があり、納得のいく結果が得られているようであった。

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが人気を集めていたことも覚えている。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」など、あちこちにうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズにも鮮やかなシーンがみられた。

20円パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。なかには笑みを浮かべるといった姿があり、充実した遊技をできているようであった。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも稼働率が高く、プレイヤーはシンプルなおもしろさを堪能できていたことだろう。

5円パチスロもにぎわいが大きい。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

にこやかなスタッフも好印象。仕事もテキパキとおこなっており、接客スキルの高さがうかがえた。

そのほか、併設された食事処も魅力的。遊技の合間や終わったあとに、お腹を満たしていくのも良いだろう。

あらゆる面において優れていた「ウイング橋本店」。

随所から居心地の良さが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ