お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/05/25 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

5月25日、和歌山県橋本市にあるウイング橋本店を舞台に、「コス×プレイ×レポート」をおこないました!
連日おこなっている「コス×プレイ×レポート」の2日目となっており、今回も朝イチからお邪魔してきましたよ☆

今回のレポーターは、雛田美桜ちゃん❤︎
入場の順番はなんと7番\(^o^)/ やったね!

この日は巫女さん風のコスチュームで~す❤︎
朝の並びではお客さまに祈祷をお願いされちゃいました!

実戦に選んだ機種は、「アナザーゴッドハーデス」。
はやくも盛り上がりが感じられ、美桜ちゃんも笑顔! 期待が高まりますねぇ♪

順調にメダルを獲得していき、美桜ちゃんのニコニコも止まらな~い!
隣のお客さまとの会話もはずんでいましたよ(*^0^*)/

絶好調な美桜ちゃんが次に選んだ機種は、「マイジャグラーⅢ」。
シンプルな告知を味わえてよかったね(*´▽`*)

店内も大盛り上がりといった状況!
パチンココーナーでは、最新機種の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが活気づいていました~。
満面の笑みを浮かべているお客さまが多かったことも印象にのこっています(*^_^*)

パチスロコーナーをみると、「ニューパルサーデラックス」や「パチスロ ケロット3」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大人気!
ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などなど、たくさんの機種が盛り上がっていましたよ~。

気になる結果を発表しまーす!

投資100枚
回収2775枚
収支+2675枚
美桜ちゃん大勝利~!!

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

賞品コーナーには、日用品からキャラクターグッズまで幅広く取り揃えられていました。美桜ちゃんの欲しいものは見つかったかな~?
ほかにも、マッサージチェアや漫画本、ソファなどが用意されているレストスペースも魅力的❤︎ 落ち着いて休める場所が提供されていることもうれしいですよね(^ω^)

マイクパフォーマンスでも元気いっぱいの美桜ちゃん。ファンの方からの応援もうれしかったよね~(//∇//)

ウイング橋本店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ