お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

6月10日に和歌山県橋本市にある「ウィング橋本店」にて、REAL取材をおこなった。

4円・1円パチンコ、20円・5円スロットの各コーナーに最新機種が目白押しとなっている。収容台数700台の大型平面駐車場を備えており、店内にお食事処がある嬉しいホールだ。

 

20円パチスロでは、GODシリーズや新台「押忍!番長3」が大盛況だった。両機種ともに機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認でき、大満足な様子。

ほかにも、ボーナスタイプでは30台の「ニューアイムジャグラーEX」に活気があった。

 

高い稼働率を維持していた5円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などで周囲の目をひくパフォーマンスを魅せたプレイヤーの姿が印象的である。

 

4円パチンコでは、新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や人気の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などが盛況。理想的な展開を繰り広げているプレイヤーが多く、その幸せの軌跡に周りから羨ましい視線が注がれていた。

 

低貸し1円パチンコはラインナップ豊富で、比較的新しい台も多い。しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されている。

この日は特に、海物語のコーナーが盛り上がっていた。

 

隅々まで清掃が行き届いていたホール内は、随所が清潔さが保たれており、プレイヤーも気持ちよく遊技を楽しめたことだろう。

スタッフは呼び出しに素早く反応し、手際よく対応していた。また、レストコーナーは、遊技の合間にカフェなどでリラックスできる空間となっている。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ウィング橋本店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ