お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/06/18 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

6月18日、REAL取材の舞台となったのは和歌山県橋本市の「ウイング橋本店」。

この日は、ぱちタウン専属タレントの果生梨さんも来店。ファンと楽しく会話するなど、ホールを大いに盛り上げていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめ、新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や北斗シリーズが活況。空台を見つけることが困難なほどの高い稼働率をマークし、コーナーに広がる華やかなムードが満足度の高さを表していた。特に、30代~40代の中高年層からの支持が厚かったことを記憶している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

また1円パチンコも盛況で、どこのシマに目を向けても大勢のプレイヤーであふれていたことに強い感心を抱いたことを覚えている。

 

40代以上の男性が多く遊技していた20円パチスロでは、ジャグラーシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

ゴッドシリーズの注目度も高く、各機種においてポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿を目撃している。

 

5円パチスロも支持が厚く、若年層から年配層まで幅広いプレイヤーが親しみ空台が少ない。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーは、満足そうな笑みを浮かべていた。

 

パチンコ・パチスロコーナー共に高い稼働率を誇る「ウイング橋本店」。

無料Wi-Fiや冷蔵ロッカー、禁煙レストルームなど設備面も充実しており、豊富に用意された賞品の数にも驚いた。

動きが機敏なスタッフは気持ちのいい接客サービスを提供しており、魅力がたくさん詰まっているからこそ大いににぎわっているのだと実感したホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ