ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

7月24日、和歌山県橋本市の「ウイング橋本店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境が整っているといった印象を受けた。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

 

1円パチンコの支持も厚く、笑顔のプレイヤーが多い。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズが大人気。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ 黒神 The Animation」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで活躍をみせる姿を確認している。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな雰囲気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に明るい笑顔が広がっていた。

 

広々としているレストコーナーは開放感があり、ゆったりとくつろげるイメージ。新聞や漫画本も用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごせるように思えた。

また、スタッフたちの手際がよい接客も好印象。連携をとりあい、プレイヤーを待たせないように心がけていることがうかがえた。

貸し玉料金を問わずに活気づいていた「ウイング橋本店」。遊技面をはじめ、あらゆる面から魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ