ヘルプ

ウイング橋本店の来店レポート

icon

ウイング橋本店の来店レポート

店舗詳細
ウイング橋本店

実施店舗:ウイング橋本店

実施日:2017/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング橋本店

 

8月24日、和歌山県橋本市にある「ウイング橋本店」でREAL取材をおこなった。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や、新台の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが活況。至る所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃できた。

 

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでも、活気のあるシーンを目にしている。

1円パチンコにおいても、機種を問わずにプレイヤーたちが集合。明るい表情が随所に見られ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの盛り上がりが大きく、華やかな光景を確認。プレイヤーたちの嬉しそうな様子からも、心から遊技を楽しめているようにうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも空き台が見当たらないほどの高稼働。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が多数見受けられ、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

広々とした店内は、専門スタッフによって清掃が行き届き、すみずみまで清潔な状態が維持されている。またプレイヤーひとりひとりに対し、丁寧に接客をしているホールスタッフの姿にも好感を抱いた。

同店のレストスペースには、漫画本や新聞、テレビが完備。落ち着いた雰囲気のなかで疲れを癒すことができそうだ。

遊技面以外にもあらゆる面で魅力を感じることができた「ウイング橋本店」。また足を運びたいと思えるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ