お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT LOTUSの来店レポート

icon

SLOT LOTUSの来店レポート

店舗詳細
SLOT LOTUS

実施店舗:SLOT LOTUS

実施日:2017/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

SLOT LOTUS

 

7月7日にREAL取材をおこなった舞台は、和歌山県田辺市にあるパチスロ専門店の「SLOT LOTUS」。

明るい雰囲気が広がる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずに活気づいていた。

 

夕方頃の20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

また、鮮やかな光景は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでも確認している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども人気を集めており、シマ全体がにぎやかな状況。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多くの場所から活気が感じられた。

 

「熊酒場2丁目店」や「A-SLOT エイリヤンエボリューション」といった新台も好評。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズも盛況。

シマ全体に笑顔が広がっていただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られていたことだろう。

また、5円パチスロと2.5円パチスロが支持されていたことも印象に残っている。

 

遊技スペースをはじめ、通路やレストコーナーも広々としている。

清掃も行き届いているため、プレイヤーたちは快適に過ごせているように思えた。

スタッフたちの手際がよい接客も好印象。連携をとりあい、プレイヤーを待たせないように心がけている様子もうかがえた。

遊技面も含め、さまざまな面が充実していた「SLOT LOTUS」。

この場所であれば、存分にパチスロを楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ