お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗:ウイング岩出店

実施日:2017/04/24 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング岩出店

 

和歌山県岩出市の「ウイング岩出店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった4月24日は、開店前から80名前後のプレイヤーが集合。入り口の前に形成された列が、ホールに対する信頼の大きさをあらわしているようであった。

開店してすぐのパチンココーナーでは、4円パチンコの最新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がほぼ満席といった状況。

パチスロコーナーをみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に支持を集めていた。

14時半ごろになっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも記憶に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが活気づいていた。

1円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

シマ全体を包み込んでいる明るい雰囲気からも、じっくりと楽しめていることがうかがえた。

パチスロコーナーに目を移すと、朝から支持を受けている「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっていた。機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や最新機種の「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」、ジャグラーシリーズなどにも華やかな光景が広がっていた。

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気がよく、店内でもテキパキと働いていた。

また、分煙のレストスペースや併設されている食事処、種類が豊富な賞品コーナーなども印象的。遊技以外の面が優れていることも、プレイヤーの笑顔を作りだしているのだろう。

さまざまな角度から「ウイング岩出店」の魅力を確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ