お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/05/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ウイング岩出店

 

5月4日と5日に和歌山県岩出市の「ウイング岩出店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる4日は、朝イチから約200人が来店。大勢のプレイヤーが集まっていたことからは、期待の大きさが伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が人気。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を得ていた。

午後のパチスロでは、朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」なども活況。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。満足度の高さもうかがえるほどに、華やかな光景が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども明るい雰囲気。あちこちが活気づいており、素敵な時間を過ごせるように思えた。

高稼働となっている1円パチンコにも笑顔が多く、どの貸し玉料金コーナーからも遊技の楽しさが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ