お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ウイング岩出店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月5日は、朝イチから約150人のプレイヤーが来店。ていねいなお辞儀とハキハキとしたあいさつでプレイヤーをむかえていたスタッフの姿も印象に残っている。

開店してすぐのホール内では前日の取材時と似た傾向がみられ、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が人気を集めていた。

15時頃になっても、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。

「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「アナザーゴッドハーデス」も大にぎわい。

ジャグラーシリーズでもプレイヤーたちが活躍をみせていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に、満足度の高さが伝わってくるほどの魅力的な光景が広がっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」などの盛り上がりも大きく、ムードも華やか。

また、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが人気を集めていたことも印象的だ。

1円パチンコの支持も厚く、パチンココーナー全体が笑顔に包まれていた。

スタッフがにこやかな表情でプレイヤーに接しているなど、居心地よく過ごすためのポイントが満たされているように思えた。

マンガ本やマッサージチェアがあるレストスペースといった、設備が充実していることも好印象。休憩をとりつつ、1日を通して遊べるホールだといえるだろう。

プレイヤーたちの笑顔が広がる「ウイング岩出店」で、数多くの魅力を確認した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ