お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/07/04 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング岩出店

 

7月4日に和歌山県岩出市でREAL取材を敢行。

舞台となった「ウイング岩出店」には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

午後の4円パチンコでもっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。満足度の高さを感じられるほどに、華やかなシーンが広がっていた。

新機種の「CRリング 終焉ノ刻」や「ひぐらしのなく頃に〜叫〜」なども活況。

そのほかにも、海物語シリーズなど、たくさんの機種がにぎわっていた。

 

1円パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めており、魅力的な場面にも出会えた。

また、海物語シリーズを中心に遊パチも活況と、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

 

パチスロの支持も厚く、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、明るい雰囲気となっていた。

新機種「パチスロ リング 終焉ノ刻」も多くのプレイヤーで大にぎわい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マイジャグラーⅢ」など、多彩なスペックの機種から活気が伝わってきた。

 

遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られるといった「ウイング岩出店」。

併設されている食事処では、とんてき定食などが味わえるなど、休憩中も充実した時間を過ごせるイメージだ。

また、かき氷機やアイスクリームメーカーなど、夏用の雑貨が並んでいる賞品コーナーも魅力的。季節にあわせたラインナップをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

プレイヤーたちの笑顔を通して、素敵なホールであることを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ