お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング岩出店

 

7月24日、和歌山県岩出市にある「ウイング岩出店」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、随所から華やかなムードが伝わってきた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。

あちこちに機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーがおり、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズが注目を集めていたことも覚えている。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

うれしそうに笑みを浮かべるといったプレイヤーを確認し、充実感も得られているように思えた。

 

パチスロで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。楽しげにレバーを叩くプレイヤーの姿が印象に残っている。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに笑顔がみられた。

 

ジャグラーシリーズも好評。

遊技をおこなうプレイヤーたちは、機種の醍醐味を堪能できていたことだろう。

 

元気が良いスタッフも好印象。迅速かつ丁寧な対応からは、接客レベルの高さがうかがえた。

また、カフェコーナーや食事処も完備されている。お腹を満たせる環境が整っていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

日用品からキャラクターグッズまで、賞品コーナーも充実。

多彩な魅力にあふれた「ウイング岩出店」であれば、有意義なひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ