お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗:ウイング岩出店

実施日:2017/07/04 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

ウイング岩出店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月4日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、和歌山県岩出市にある「ウイング岩出店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

開店前からたくさんのプレイヤーが来店しており、ホールが期待を受けていることも感じられたらしい。

高設定をつかみ、プラスの差枚とともに1万回転達成といった完璧な成績も夢じゃないかも!?

 

ホールの雰囲気を気に入ったようで、より店内が見渡せる中央通路側のカド台「マイジャグラーⅢ」を確保。

気分良くレバーを叩きはじめているのはいいけど、序盤からボーナスを猛スピードで連打とチャレンジ成功には不安が残る展開だ。

 

チャレンジ中は出玉の勢いがおとろえることはなく、終了時間までBIGとREG確率のどちらも高設定の数値を維持。

増えすぎたボーナス回数によって生まれたタイムロスが結果に大きく響き、1万回転は未達成で時間切れとなった。

早い段階で高設定の確信をもち打ち続けられたことは、スロッターとしてとてもうれしかったと言い残す玄乃助。つぎは1万回転達成でもよろこべるように頑張ろう!

「ウイング岩出店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店時から魅力的な展開をみせていた玄乃助以上に、隣に座っていたプレイヤーが大活躍。

1万回転にこそとどかなかったが、2台並びで華やかなパフォーマンスを披露する姿は間違いなくホール内でもトップレベルに目立っていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ