お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗: ウイング岩出店 PR

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

双龍

ウイング岩出店

8月8日に「双龍」をおこなったのは、和歌山県岩出市の「ウイング岩出店」。

広々としたレストスペースや大型の駐車場など、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから注目を集めていたのがジャグラーシリーズ。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」に活躍をみせる姿が多く、感じられる活気は大きかった。

シンプルな告知を味わえているといった、にこやかな表情も印象に残っている。

また、清掃が行き届いていることも魅力的に感じられた。プレイヤーたちはキレイな環境のなかで、機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して設定を推測しよう。BIG確率よりもREG確率の設定差が大きいことも重要だ。

設定6のみブドウ確率が高いといったポイントもおさえておこう。

 

咆哮する龍のような盛り上がりが感じられた1日であった。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。レイアウトも工夫されており、遊技面以外でもプレイヤーが楽しさを得られる要素に思えた。

さまざまなところに好感を抱いた「ウイング岩出店」。素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ