お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗:ウイング岩出店

実施日:2017/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング岩出店

 

8月23日、和歌山県岩出市にある「ウイング岩出店」でREAL取材をおこなった。

取材時の店内には、既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時前に4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが続出し、シマ全体が活気を帯びていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」は、空き台が見当たらないほどの高稼働。活躍を見せるプレイヤーも複数見受けられ、実に華やかな雰囲気が感じられた。

一方、1円パチンコも高稼働。各人、好みの機種を選択し、笑顔を浮かべながら楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種で、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数目撃。周囲もうらやむようなパフォーマンスを披露していた。

 

ジャグラーシリーズは、機種を問わず人気。機種の魅力を堪能しているプレイヤーを数多く確認しており、華やかなシーンを至る所で見ることができた。

 

同店には携帯充電器やウォーターサーバー、Wi-Fiなどが完備されており、まさに至れり尽くせり。お食事処もあるので、小腹がすいた時には気軽に利用できるのも嬉しい。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、全体的に好印象を抱いた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ウイング岩出店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ