ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗:ウイング岩出店

実施日:2017/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

ウイング岩出店

 

9月8日、和歌山県岩出市にある「ウイング岩出店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が人気。機種の性能を活かせていたプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで華やかなシーンを目にすることができた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も盛況。シマ内には微笑ましい光景が広がっており、あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた。

また、1円パチンコも空き台が見当たらないほど好評。プレイヤーたちは様々な機種で遊技をじっくりと堪能しているようだった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「政宗2」などでプレイヤーたちが活躍していた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」でも心から遊技を楽しめているプレイヤーを多数目撃。明るい表情からは、それぞれが充実した時間を送れていたこともうかがえる。

 

さらに「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズなどボーナスタイプでも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

店内はどこも清潔な状態が保たれているため、居心地も抜群。呼び出しにも迅速に対応し、常に笑顔を絶やさないスタッフたちの接客意識の高さにも好感を抱いた。

また漫画本や雑誌が豊富に取り揃えられたレストスペースは、非常に広々としているためたくさんのプレイヤーがゆっくりと休息できそうだ。

接客面や遊技面など、様々な角度から満足度の高さがうかがえる「ウイング岩出店」。また足を運びたいと感じられるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ