ヘルプ

ウイング岩出店の来店レポート

icon

ウイング岩出店の来店レポート

店舗詳細
ウイング岩出店

実施店舗:ウイング岩出店

実施日:2017/09/28 10:00〜22:45

真双龍

ウイング岩出店

「真双龍」を「ウイング岩出店」にて敢行。

入店してすぐに感じられた盛り上がりの大きさが、選ばれしホールであることを証明しているようだ。

楽しげな雰囲気のなかで、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいており、あちこちに笑顔が広がっているといった状況。

そのなかでも、素敵な場面が多かった「押忍!番長3」に注目した。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

満足感を得ながら、納得のいく時間を過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART開始画面や終了画面に、高設定濃厚のパターンがある。終了画面に操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、各設定の特徴も把握しておきたい。

また、チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。何度も確認できれば、高設定に期待できる。

 

プレイヤーの笑顔を通して、「ウイング岩出店」に潜む龍の姿を感じられた。

清潔感のあるホール内でスタッフが丁寧な接客をしているなど、環境面にも魅力が多いため、快適に楽しめるはずだ。

また、カウンターの周りにハロウィンにあわせた装飾が施されていることも特徴的。ホール作りに対するスタッフたちのこだわりが伝わってきた。

さまざまなポイントが優れているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ