ヘルプ

ベガスベガス成沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/09/07 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

9月7日に「双龍」をおこなうべく、向かったさきは山形県山形市にある「ベガスベガス成沢店」。

食事処やコンビニが併設されており、食事や買い物も気軽におこなえる環境に好感を抱いた。

大量の遊技台が設置されている広々としたホール内では、いたるところでうれしそうな姿を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていくなかで、注目をしたポイントは稼働率の高さだ。どのシマの雰囲気も明るく、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わって充実感を得られているようであった。

各所からにぎわいを感じられたなかで、とくに華やかなムードに包まれていたのは「マイジャグラーⅢ」。

パチスロコーナーの中心にある半円を描く形のシマに設置されており、確認時は7台がフル稼働であった。

周りに設置されているほかのジャグラーシリーズでも楽しそうな姿は目にしているが、イキイキとレバーを叩く姿が目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーを中心に、ひとりひとりがシンプルなおもしろさを堪能できていたように思う。

台が空いてもすぐに埋まるシーンがあるなど、稼働率は下がらず滞在中はつねに明るい光景が広がっていた。入店時から遊技を続けているプレイヤーと期待を持った様子で座ったプレイヤーのどちらからも活気が感じられ、全員が有意義な時間を過ごせているようであった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

通路が広く、開放感のある店内はすみずみまで清掃が行き届いている。清潔感もバッチリの「ベガスベガス成沢店」ならば、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

また、カウンターや賞品コーナーの壁紙がさわやかさを感じられる草木の写真であったことも印象に残っている。

居心地のよさも魅力的なこの場所ならば何度、来店しても快適に遊技を満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ