ヘルプ

ベガスベガス成沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/10/19 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

山形県山形市にて、10月19日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ベガスベガス成沢店」。

1000台以上の遊技台が設置されているといった広々としたホール内を歩いていると、さまざまな場所から活気が感じられ、進んでいくごとに明るい気分になっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな光景がとくに多かった場所はパチスロコーナーだ。

そのなかでも「パチスロラブ嬢Ⅱ」で活躍をするプレイヤーが印象的。晴れやかな表情をみていると、充実した遊技をおこなえているように感じた。

確認時に空き台はあったが、稼働率以上に大きくにぎわっていたことを覚えている。

ホール内では、さまざまな場所から活気が感じられた。支持が厚い機種やパフォーマンスを披露している姿を各所で目にしているが、もっとも輝いてみえたのは「パチスロラブ嬢Ⅱ」のプレイヤーの笑顔だ。

ステキなシーンを眺めていると、空き台を確保して自分も一緒に充実した時間を過ごしたいという感情を抱いた。

入店時に座っていたプレイヤーが滞在中に席を離れる様子はなく、つねにイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことが記憶に残っている。

▼「パチスロラブ嬢Ⅱ」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある小役は共通ベル。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

ステージは高設定ほど接客以外が選ばれやすく、とくにリラクの泉移行率は設定差が大きいため要チェックだ。

また、高設定が濃厚となる演出も多い。レベルアップ時のキャストアクションやAT終了画面など、出現するタイミングとパターンを把握しておこう。

 

シマの端に飾られている草木を模した装飾や清掃が行き届いている遊技スペースなど、店内は気持ちよく過ごせる環境が整っている。さわやかさが感じられるところも満足そうなプレイヤーが多い理由につながっていると思った。

また、台間の広いシマがあることも個人的にうれしいポイント。隣のプレイヤーとの距離を気にせずにのびのびと機種の魅力を味わえそうだ。

「パチスロラブ嬢Ⅱ」をはじめ、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」などのジャグラーシリーズも好評であった「ベガスベガス成沢店」。プレイヤーの立場でも来店してみたいと感じる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢Ⅱ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ