ヘルプ

ベガスベガス成沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2019/12/07 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

12月7日、山形県山形市に位置する「ベガスベガス成沢店」で「双龍」を実施。

店内には食事処やカフェ、漫画が用意されたレストスペースなど、さまざまな設備が備えられている。食事や休憩が気軽にとれて長い時間でも快適に過ごせる環境に魅力を感じつつ、プレイヤーたちの笑顔に迫った。

 

壱頭目の龍は…

 

総設置台数が多い広々とした店内を歩いていると、いくつもの場所で華やかなシーンを目にした。

とくに活況のパチスロコーナーにおいて、数多くの笑顔のプレイヤーを確認。かろやかにレバーを叩いている姿が印象深く、心から充実した遊技をおこなえていた様子だ。

なかでも、「スーパーミラクルジャグラー」から伝わってきた楽しげなムードが印象に残っている。

プレイヤーたちはニコニコとした表情で楽しそうに遊技をおこなっていた。

台間のポップでスペックなどを確認している姿もあり、機種の魅力をじっくりと味わえていたイメージ。活躍をするプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

滞在中には空き台が埋まるシーンも目にしている。4台すべてが稼働しているタイミングもあり、にぎわっていく様子を眺めていると、自分まで楽しい気分になっていった。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率が設定推測の軸となる。ほかのシリーズ機とは異なり、設定5のREG確率がもっとも高くなっていることも特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機もしっかりとチェックしておこう。

 

「ベガスベガス成沢店」には特徴的な装飾が多く、強く記憶に残っているのは熱帯魚が泳いでいる大きな水槽だ。バーカウンターのような形のオシャレな休憩スペースにあり、遊技の合間などに眺めれば視覚的にもリフレッシュができることだろう。

また、質問や要望を投函できるメッセージボックスも用意。プレイヤーの意見を反映して、より快適なホールにしようという心遣いが好印象だ。

遊技面からユニークな内装にいたるまで、ステキな要素がいくつもある場所だと感じる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ