お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス成沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス成沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス成沢店

実施店舗:ベガスベガス成沢店

実施日:2020/01/18 09:00〜23:00

双龍

ベガスベガス成沢店

1月18日に、山形県山形市の「ベガスベガス成沢店」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは18時過ぎ。外は日が沈んですっかり暗くなっていたが、対照的に店内は明るいムードに包まれていた。

プレイヤーたちは居心地のよい空間で、遊技を楽しめていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーではボーナスタイプからAT・ART機まで、さまざまなスペックの機種が支持されていた。ステキなシーンをみているだけで晴れやかな気分になったことも覚えている。

活気を感じながら進んでいったなかで、とくに目をひかれたのが「アイムジャグラーEX-AE」でみられた楽しげなプレイヤーたちだ。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、機種のおもしろさを存分に堪能していることも伝わってきた。

期待のこもった眼差しを向けている姿もあれば、笑みを浮かべている姿もあるなど、プレイヤーによって表情はさまざま。状況にも違いはあるが、有意義な時間を過ごしていることは全員に共通していたように思う。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認している。稼働していないことがもったいなく、自分が確保して遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率も参考のひとつとなる。

 

ホール全体に広がっている笑顔によって、「ベガスベガス成沢店」は活況。遅い時間から遊技をはじめている姿もあり、信頼されているホールであることもうかがえた。

たくさんのうれしそうなプレイヤーに出会いながら、龍の存在を探っていった「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ