お知らせ クーポン ヘルプ

MGM米沢店の来店レポート

icon

MGM米沢店の来店レポート

店舗詳細
MGM米沢店

実施店舗: MGM米沢店 PR

実施日:2016/03/09 09:00〜22:50

REAL取材

MGM米沢店

 

3月9日に山形県米沢市にある「MGM米沢店」にて初となるREAL取材をおこなった。

2月26日に誕生したばかりの地域最大級のホールだ。

この日は開店前から約70人のプレイヤーが来店。風よけにビニールカーテンやジェットヒーターが用意されており、開店を待つ間も寒さを感じることなく快適に過ごせると思えた。

朝イチは最新機種が注目を集めていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。空き台がほとんどみられないほどに稼働率は高かった。

20円パチスロでは、「十字架3」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」が好評となっていた。

午後の4円パチンコでは、朝イチと同じく「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているといった光景もみられ、満足度の高さがうかがえた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの明るい表情からは心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに盛況。笑顔も多く、華やかなムードを感じられた。

20円パチスロでは、「十字架3」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などの最新機種が好評。満足感を得ているといったプレイヤーを何人も確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などから感じられるにぎわいも大きい。

また、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズにも、機種の魅力を存分に堪能しているといった姿があり、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

1円パチンコと5円パチスロもコーナー全体でみて稼働率は高い。

低貸し玉コーナーの各台には計数機が設置されており、気軽に台移動ができ、いろいろな機種を楽しめることも魅力のひとつに感じられた。

プレイヤーの笑顔と盛り上がりからは、満足度の高さが伝わってきた。

誕生したばかりのホールといっただけでなく、清掃がこまめにおこなわれているため清潔感も抜群。スタッフの接客はフレッシュさのなかにも洗練されたものが感じられ、心地よく過ごせているプレイヤーも多い印象を受けた。

また、幼児向けのおもちゃから大人が楽しめるお酒まで幅広いラインナップが用意されている景品コーナーも魅力的。どの年齢層にもよろこばれる景品があり、多くの人のニーズを満たしていると思えた。

多彩な魅力を実感できた「MGM米沢店」での初取材。この先も多くの人を笑顔にしていくだろうと感じられるほど、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ