お知らせ クーポン ヘルプ

MGM米沢店の来店レポート

icon

MGM米沢店の来店レポート

店舗詳細
MGM米沢店

実施店舗: MGM米沢店 PR

実施日:2016/03/25 09:00〜22:50

REAL取材

MGM米沢店

 

3月25日に山形県米沢市の「MGM米沢店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチの並びはおよそ30人。開店を見計らって来店をするといったプレイヤーも多く、店内は早くからにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコをみると、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めていた。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズなど、さまざまなスペックの機種にプレイヤーの姿があり、期待の大きさがうかがえた。

また、1円パチンコなどの低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも印象的だ。

午後の4円パチンコでひときわ盛り上がりを感じられたのは、新台の「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」だ。

遊技中のプレイヤーのほとんどが笑顔になっており、楽しいひと時を過ごせていることが一目でハッキリと伝わってきた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも素敵な光景が広がっていた。

このほかに、「CR真・花の慶次」や「CR天元突破グレンラガン」なども好評。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

こちらにも「ぱちんこCR真・北斗無双」がすでに設置されているなど、機種のラインナップが豊富なところも魅力的である。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「パチスロ偽物語」にプレイヤーの姿が多い。

機種の魅力を堪能しているといった姿もあり、期待通りの遊技ができているようであった。

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも好評。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな機種がプレイヤーを楽しませているようであった。

景品コーナーにはお酒やおつまみなど、多彩なものが揃っている。

1キロのじゃがいもが置かれていたことも特徴的であり、思わず笑顔を浮かべてしまうといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、スタッフに笑顔で話しかけている姿をみられるなど、常連も多い印象を受けた。

オープンしてから日が浅い店舗だが、「MGM米沢店」は早くも大勢のプレイヤーから信頼されているようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ