お知らせ クーポン ヘルプ

MGM米沢店の来店レポート

icon

MGM米沢店の来店レポート

店舗詳細
MGM米沢店

実施店舗:MGM米沢店

実施日:2016/03/20 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM米沢店

 

MGMグループの独占取材となる真剣取材。

3月20日に訪れたのは、山形県米沢市にある「MGM米沢店」だ。

先月末にグランドオープンしたばかりの店内はピカピカで、清潔感のあふれる空間で遊技を楽しめる。

15時頃の4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーもおり、満足度といった面でも光っているようにみえた。

また、「CRゴールデンゲート」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども活気づいていた。

海物語シリーズのにぎわいも大きい。

女性からシニア層まで、さまざまなプレイヤーの楽しそうな笑顔が目立っていた。

1円パチンコも機種を問わずに高稼働となっており、パチンコをじっくりと遊びたいといったプレイヤーからの支持も厚いようだ。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

このほかに、「パチスロ偽物語」や「パチスロ 緋弾のアリア」、「沖ドキ!」なども盛り上がっており、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの機種に対する注目度も高く、遊技をするプレイヤーたちは納得した表情を浮かべていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を中心に、5円パチスロからも活気が感じられた。

店内に広がっていた光景をみれば、遊技を楽しめているプレイヤーが多いことはよくわかる。

スタッフの明るく元気な対応もみていて気分が良く、環境面でも満足度は高そうだ。

また、広いレストスペースにはマンガも置かれており、休憩中なども快適に過ごせることだろう。

「MGM米沢店」にておこなった取材のなかでは、プレイヤーに楽しんでもらいたいといったホールの真剣な思いがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ