ヘルプ

MGM米沢店の来店レポート

icon

MGM米沢店の来店レポート

店舗詳細
MGM米沢店

実施店舗:MGM米沢店

実施日:2016/05/09 09:00〜22:50

REAL取材

MGM米沢店

 

5月9日にREAL取材をおこなったのは、山形県米沢市の「MGM米沢店」。

広々とした駐車場にカラフルな外観も目を引く、明るいイメージのホールだ。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めており、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも多い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」といったMAXタイプにも機種の性能を引き出しているような姿があるなど、にぎやかな状況となっていた。

1円パチンコでもMAXタイプを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちの明るい表情をみる限りでは、気分良く遊技をおこなえていたようだ。

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっており、満足そうな表情のプレイヤーも確認済み。

ほかにも、「パチスロ機動警察パトレイバー」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」など、活気が感じられた場所は多く、さまざまな機種への期待が感じられた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプは、稼働率以上に満足度が高いイメージ。遊技中のプレイヤーの多くが笑顔を浮かべており、大きなにぎわいをみせていた。

また、5円パチスロは最近、18台から50台へと大幅に増台されたばかりで、よりじっくりと楽しめる空間となっていた。

レストスペースやトイレなども含めて、店内はどこもピカピカ。クリーンな環境で遊技を楽しめるところも魅力的だ。

低貸し玉コーナーの機種のラインナップも充実しているなど、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった印象も受ける「MGM米沢店」。明るい雰囲気の店内は、プレイヤーとスタッフの笑顔が輝いてみえる素敵な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ