お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宮町店の来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2022/01/21 09:00〜23:00

SCORPION取材

【マルハン宮町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月21日の『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月21日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てた『IMPERIAL BLUE』をおこなった。

舞台となるのは、山形県山形市にある「マルハン宮町店」。

15時をまわった頃のホール内をみると、スペックに関係なく、たくさんの機種が笑顔に彩られていた。

 

 

パチスロでは、県内最大級の規模を誇るジャグラーシリーズが目立っていた。

 

なかでも、『マイジャグラーV』が好評!

 

多くのプレイヤーに支持されており、にぎわいが大きかった。

 

強く印象に残っているのは、笑みを浮かべて活躍をしている姿。

 

機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

『マイジャグラーV』をはじめ、機種を問わずに笑顔がみられた「マルハン宮町店」。

満足度の高さがうかがえるほど、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

『IMPERIAL BLUE』を通して、あちこちで心から遊技を楽しんでいるといった姿を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ