お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宮町店の来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2022/07/13 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

充実した設備も魅力的

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月13日に舞台となったホールは、山形県山形市にある「マルハン宮町店」。

 

休憩スペースや飲食店を完備しているため、1日を通して快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

アイムジャグラーEXが盛況!

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、ひときわ目立っていたジャグラーシリーズ!

 

確認時の『アイムジャグラーEX』は、25台以上が稼働していた。

 

楽しそうなプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

活躍をしている姿は、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの表情は晴れやかであり、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

盛り上がりが大きく、ひときわ華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

活気に包まれた『アイムジャグラーEX』には、魅力的に映る場面が多かった。

 

マイジャグラーVにも笑顔が輝く!

 

 

マイジャグラーV』でも、たくさんの笑顔がみられた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っており、感じられるにぎわいは大きい。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』では、17時の時点で39回のボーナス回数がついている台を発見。

 

BIGとREGの回数に大きな差はなく、バランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所から活気が感じられた「マルハン宮町店」。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ