お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン宮町店の来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗:マルハン宮町店

実施日:2016/06/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン宮町店

 

6月21日に山形県山形市にある「マルハン宮町店」にて、REAL取材を敢行した。

店内をみると、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロのどちらも各機種がにぎやかな状況となっていた。

14時頃の4円パチンコのなかで、とくに支持を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。

心から楽しめているといった表情のプレイヤーがみられるなど、満足度も高かったように思う。

このほかに、新台の「CR烈火の炎2」や「CRそれゆけ野生の王国」なども好評となっており、にぎわいは各シマに広がっていた。

海物語シリーズにもプレイヤーが多く、笑顔で遊技をおこなう姿も多数。

また、遊パチコーナーの活気も大きかった。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に活気づいており、たくさんの支持を集めていることも伝わってきた。

パチスロのなかで、ひときわ大きく活気づいていたのはジャグラーシリーズ。

華やかな装飾品も印象的なシマ内は、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえる素敵な空間となっていた。

AT・ART機も「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「押忍!サラリーマン番長」など多数の機種が支持を受けており、盛り上がっていた。

満足といった様子のプレイヤーもあちこちでみられ、充実した時間を過ごせていたように思う。

細かいところにまで清掃が行き届いた店内は居心地が良く、消臭スプレーなどのアメニティが充実しているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

また、スタッフたちの笑顔や丁寧な接客からも、プレイヤーに気分良く過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

遊技と環境のどちらの面からも満足度の高さが感じられた「マルハン宮町店」。多くのプレイヤーから支持を受けていることにも、納得のできるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ