お知らせ クーポン ヘルプ

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場山形店

実施店舗: スーパー1円劇場山形店 PR

実施日:2016/05/15 09:00〜22:50

REAL取材

スーパー1円劇場山形店

 

山形県山形市の低貸し玉専門店「スーパー1円劇場山形店」にて、5月15日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが2円と1円、パチスロが5円のみ。

もっとも設置台数が多いのは1円パチンコとなっており、人気機種から最新台まで、豊富な機種ラインナップが揃っているところも魅力といえるだろう。

1円パチンコでは海物語シリーズが目立っており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。ミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わず盛り上がっていたことが記憶に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプも好評で、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

また、2円パチンコでもさまざまな機種がにぎわいをみせていた。

5円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆双」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況。

シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」、バラエティコーナーでもたくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせていた。

ボーナスタイプのコーナーも盛況となっており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが大きく盛り上がっていたことが印象的であった。

たくさんの漫画本が用意されているレストコーナーも魅力的。

ホール内の壁にオリジナルキャラクターの漫画が貼られているといった、楽しい工夫にも好感が持てた。

ホールのなかにはパチンコ・パチスロの楽しさが凝縮されている…そんなイメージを受けた「スーパー1円劇場山形店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、充実した時間を過ごしていることをREAL取材にて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ