ヘルプ

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場山形店

実施店舗:スーパー1円劇場山形店

実施日:2018/01/18 09:00〜23:00

REAL取材

スーパー1円劇場山形店

 

1月18日、REAL取材をおこなったのは山形県山形市にある「スーパー1円劇場山形店」。

同店は低貸し玉専門店。パチンコは2円と1円の2種類あり、パチスロは5円のみというラインナップになっている。

 

14時ごろに1円パチンコをチェックすると、海物語シリーズが活況といった様子。スペックを問わず、機種の醍醐味を心から味わえているプレイヤーが多かったように思う。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」では、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーと遭遇。時折見せる笑顔に、各人の充実ぶりが伝わってきた。

2円パチンコも支持が厚い。機種のラインナップが豊富なこともあって、好きな機種を存分に楽しんでいるようだった。

 

5円パチスロをのぞいてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーと多数出会うことができた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでは、理想的な展開を迎えるプレイヤーと遭遇。実に楽しそうにレバーを叩く姿が印象に残っている。

 

レストコーナーには大型テレビや雑誌などが用意されており、休憩時間などにゆったりと楽しむことができる。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ち良く遊技できるための配慮は万全と感じた。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「スーパー1円劇場山形店」。何度も足を運びたくなる、気持ちのいいホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ