ヘルプ

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場山形店

実施店舗:スーパー1円劇場山形店

実施日:2018/02/08 09:00〜22:45

REAL取材

スーパー1円劇場山形店

 

2月8日、山形県山形市にある低貸し玉専門店「スーパー1円劇場山形店」にて、REAL取材をおこなった。

店内にはたくさんのプレイヤーが集合。にぎわいが大いに感じられるなか、早速取材を進めていくことにした。

 

17時ごろのパチンココーナーで、盛り上がりが大きかったのは1円パチンコ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズをはじめ、様々な機種でプレイヤーたちが活躍する姿を目にしている。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」なども微笑ましい状況。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

2円パチンコも人気が高い。どの機種でも遊技を楽しめる印象が強く、あちこちでプレイヤーたちの嬉しそうな表情が確認できた。

 

5円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。さらに「パチスロ鉄拳3rd」や「押忍!番長3」でも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、さらにジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプのにぎわいも大きく、満足感を得ているプレイヤーも見受けられた。

 

幅広いジャンルの漫画本や大型テレビが用意されたレストスペースは、多くのプレイヤーから好評。取材時も利用するプレイヤーが見られ、皆リフレッシュできているようだった。

店内はトイレに至るまでクリーンな状態が維持されている。また、スタッフは常に明るく、機敏で丁寧な対応をおこなう姿にも好感を抱いた。

遊技面に加え、環境面も整っている「スーパー1円劇場山形店」。REAL取材を通して、同店の魅力を再認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ