ヘルプ

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場山形店

実施店舗:スーパー1円劇場山形店

実施日:2018/03/29 09:00〜23:00

双龍

スーパー1円劇場山形店

3月29日、山形県山形市にある低貸し玉専門店の「スーパー1円劇場山形店」で「双龍」を敢行。

グループオリジナルキャラクターなどの装飾によって、明るい雰囲気に彩られているホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

大満足といった表情のプレイヤーをみられたのが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

華やかな光景も広がっており、印象に残るほどの活気が感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、イキイキとした様子をみせていたことも覚えている。

シマを包んでいるにぎやかなムードは、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに大きな設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面をタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素がある。高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと応えているスタッフに対して好感を抱いた。質の高い接客を受けられる「スーパー1円劇場山形店」でならば、気分よく過ごすことができるだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、ホール全体でみられた鮮やかなシーンが印象的な「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ