ヘルプ

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

icon

スーパー1円劇場山形店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場山形店

実施店舗:スーパー1円劇場山形店

実施日:2018/08/11 09:00〜23:00

REAL取材

スーパー1円劇場山形店

 

8月11日、山形県山形市にある「スーパー1円劇場山形店」にてREAL取材をおこなった。

店内はすでにたくさんのプレイヤーでにぎわい、パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた。

 

15時頃のパチンココーナーでは、1円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気タイトルが大盛況。どの機種も空台がほとんどみられない状況となっていた。

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。女性プレイヤーの姿が多く、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

2円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」で機種のポテンシャルをうまく引き出しているプレイヤーを目撃。納得の結果に満足げな表情を浮かべていた。

 

5円パチスロで、最も大きな盛り上がりを見せていたのはジャグラーシリーズ。幅広い年代のプレイヤーがシンプルなゲーム性を堪能し、コーナーのあちこちで笑顔のプレイヤーを目撃している。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機を中心に機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認済み。楽しそうに遊技するプレイヤーを見ていると、満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

バラエティコーナーの盛り上がりも大きく、スペックを問わず様々な機種が活気づき、いたるところで華やかな光景を確認することができた。

 

スタッフのプレイヤーに対する対応が細やかで親切に感じられた。店内は隅々まで清掃が行き届いており、トイレもとても綺麗だった。

レストスペースには大量のマンガを完備。常に多くのプレイヤーがマンガを読みながらくつろいでおり、理想的なリラックス空間となっているようだ。

「スーパー1円劇場山形店」の魅力をしっかりと感じ取ることができた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ