お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク吉原店の来店レポート

icon

ニラク吉原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク吉原店

実施店舗: ニラク吉原店 PR

実施日:2016/12/03 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク吉原店

 

12月3日にREAL取材をおこなった場所は、山形県山形市にある「ニラク吉原店」。

たくさんのプレイヤーが集まっている店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

15時頃のパチスロをみると、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」がほぼ満席。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、心から楽しめていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気を集めており、笑顔が多い。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認することができた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーの明るい笑顔も印象的であった。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿もあり、各シマから活気が感じられた。

新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持も厚く、盛り上がりが上々。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズがにぎわっていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

遊技台の周りだけでなく、すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、気持ちのよい空間となっている。

また、ブランケットやマスクなど、貸し出しサービスも充実。来店したプレイヤー全員に快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

どこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「ニラク吉原店」。ホールに詰まっている数多くの魅力をリアルに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ