お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク吉原店の来店レポート

icon

ニラク吉原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク吉原店

実施店舗: ニラク吉原店 PR

実施日:2017/01/15 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク吉原店

 

1月15日におこなったREAL取材の舞台は、山形県山形市にある「ニラク吉原店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内は、活気に包まれているようであった。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。稼働率の高さ以上に、遊技に対する満足度の高さを感じられた。

「麻雀格闘倶楽部2」にも活躍をみせるプレイヤーを発見。表情は明るく、心から楽しめているようにみえた。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚く、多彩なスペックの機種から活気が伝わってきた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評となっており、笑顔も確認している。

新機種の「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」なども注目を集めていた。

遊パチや羽根モノの盛り上がりも大きく、どのシマも華やかなムードとなっていたことが印象に残っている。

1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

海物語シリーズや「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」に素敵なシーンがあり、貸し玉料金を問わずに、楽しめる印象を受けた。じっくりと機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多そうだ。

スタッフが丁寧な接客をしていることなど、好感を抱いたポイントが多数。

清掃をおこなっているだけでなく、雪によって濡れた床をモップで拭いている姿もみられ、状況に応じた対応ができているように思えた。

また、賞品コーナーにも注目した。コンビニのようなレイアウトでお菓子や飲み物が置かれており、遊技を終えたあとにも楽しめるといった印象だ。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「ニラク吉原店」。プレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ