お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク吉原店の来店レポート

icon

ニラク吉原店の来店レポート

店舗詳細
ニラク吉原店

実施店舗: ニラク吉原店 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク吉原店

 

2月25日に山形県山形市の「ニラク吉原店」でREAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっているホール内は、雰囲気も明るく、楽しさが伝わってきた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景からは、満足度の高さも感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」の支持も厚く、笑顔も多い。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも活況と、パチスロコーナー全体で素敵なシーンがみられた。

4円パチンコにおいては、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が高稼働。活躍をみせるプレイヤーの姿もあり、充実感を得ていることが伝わってきた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR緋弾のアリアⅡ」も人気を集めており、華やかなムード。

海物語シリーズでも、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況。

さまざまな機種に笑顔が広がっていただけに、プレイヤーは満足できているように思えた。

ホール内は清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。

テキパキと働くスタッフのみだしなみもしっかりと整っており、気持ちよく遊技を楽しめる印象を受けた。

また、賞品コーナーも魅力的。ラインナップが豊富な賞品がキレイに陳列されている光景からは、スタッフのこだわりも感じられた。

プレイヤーたちはさまざまな面から、「ニラク吉原店」が持つ魅力を体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ