ヘルプ

ベガスベガス米沢店の来店レポート

icon

ベガスベガス米沢店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス米沢店

実施店舗:ベガスベガス米沢店

実施日:2017/05/04 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス米沢店

 

5月4日にREAL取材をおこなったのは、山形県米沢市にある「ベガスベガス米沢店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかでパチンコとパチスロが楽しめるホールだ。

16時頃の4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

海物語シリーズも支持を受けており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、「CRフィーバークィーン」や「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」などの遊パチにおいても、華やかなシーンを確認することができた。

1円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが海物語シリーズ。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが盛況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

活気のあるシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「麻雀格闘倶楽部2」などのAT・ART機でもみられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも注目を集めていた。

にぎやかな状況となっていただけに、機種の魅力を堪能できていたプレイヤーも多かったように思う。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフも好印象。プレイヤーはストレスを感じることなく、遊技を楽しめていたように思う。

また、賞品コーナーにはご当地ラーメンを並べた特設スペースが設けられていた。種類も豊富なため、選んでいる時も楽しい気分になれそうだ。

明るい雰囲気がホール全体に広がっていた「ベガスベガス米沢店」。プレイヤーの笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ