お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2016/03/27 09:00〜22:50

REAL取材

アイランド米沢

 

3月27日にREAL取材をおこなった場所は、山形県米沢市にある「アイランド米沢」。

ホール内からは明るい雰囲気が感じられ、パチンコ・パチスロともに定番機種が人気を集めているイメージを受けた。

20円パチスロで目立っていた機種は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「沖ドキ!」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ偽物語」や「十字架3」も好評で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも華やかな状況となっており、満足度は高かったように思う。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」が大きな盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた。

海物語シリーズや遊パチコーナーも盛況。たくさんのプレイヤーに注目されていたように思う。

また、1円パチンコが好評で、海物語シリーズや遊パチを中心に盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

スタッフは素早い対応をおこなっていただけでなく、プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりととれていた。

清潔感もあり、内装もキレイと、多くのプレイヤーが快適に過ごせていたように思う。

ホール全体から楽しさが感じられ、満足度の高さが伝わってきた「アイランド米沢」。

明るさが感じられたホール内には、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせるREALな環境ができあがっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ