お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗: アイランド米沢 PR

実施日:2016/05/07 09:00〜22:50

REAL取材

アイランド米沢

 

5月7日、山形県米沢市にある「アイランド米沢」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーで活気に満ちあふれていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

ミドルタイプでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR新アレジン」などが高稼働。右打ちを楽しむ姿も目立ち、にぎやかな雰囲気となっていた。

定番機種の海物語シリーズも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の空き台がほぼないといった状態。

パチンコの醍醐味を存分に味わえているようで、明るいムードとなっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、華やかな光景が広がっていた。

バラエティコーナーの「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「マジカルハロウィン5」といった比較的に導入から日の浅い機種が人気を集めていたことも付け加えておきたい。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

シンプルながら味のある告知演出を楽しんでいるプレイヤーもおり、支持率の高さも感じられた。

5円パチスロにも、多彩な機種を満喫しているプレイヤーを確認している。

清掃スタッフがこまめに掃除をおこなっており、ホール内を清潔に保っていた。

レストコーナーはひとり掛けのイスがたくさんあり、しっかりとくつろげる環境となっていたことも印象深い。

また、スタッフの挨拶や対応なども丁寧で、雰囲気のよい空間が作られていたことも魅力に感じられた。

明るいムードが広がり、活気にみちあふれている「アイランド米沢」。

にこやかな表情のプレイヤーが多い理由を、遊技面や設備面などからしっかりと感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ